プライスカード

ぷくがりのプライスカードがちょっと変わった事。。。

 

気づきましたか?

 

下段にアレルギー表示を記しています。

 

特定原材料7品目の他に準ずる21品目もスペースに記入しました。

(28品目。製造ラインにおいて共通の設備での製造となります。)

 

含有アレルゲン情報において、お気軽に購入時にお尋ねください。

 

自身が小麦アレルギーになったことにより、気づくことが沢山ありました。

 

 

これは大丈夫かな??この不安はいつもあります。何が使用されているのかな?その問いを尋ねることも躊躇してしまう。

 

だからこそ必要な情報を掲示しようと。だからこそお客様がお気軽に尋ねやすい環境作りに努めていこうと思いました。

 

 

  Boulangerie Puku-gari - グルテンフリー(米粉)と国産小麦の健康志向なパン屋さん「ぷくがり」