where is a dog ?

グルテンフリー、ビィーガンカフェの where  is  a  dog? さん

 

以前は 早稲田方面にあって、この3月に 吉祥寺に移転リニューアルオープンしました。

 

お店情報は知っていたのですが、なかなか行けず。。。

 

ずぅーとずっと、気になっていたお店でした。

 

そんなある日。

 

主人の幼なじみがぷくがりにご来店。そしてひょんなことから、そのお店のお話になり、更にびっくりしたのが、そこで働いていたと聞き、ビビットご縁を感じ!! 行きたい度が更に上がり!!

 

念願かなって 今日 ご挨拶とグルテンフリー食品など購入してきました。

 

お忙しい中、ご親切にご対応して下さり感謝感謝です。店内はとても素敵な空間で、コロナ禍が落ち着いたら、またゆっくりお伺いしようと思います。